- 研修あり
- 国籍不問
- 母国語が活かせる
- 人と接する
募集職種 | サービス系(さーびすけい) |
---|---|
仕事内容 | ソフトバンク窓口業務(商品・サービスの案内、契約)の日本語をベースとしてのバイリンガル対応(英語or中国語) ★【稼動前研修あり】 クライアント面談合格後、投入前にクライアント側で研修実施(3~4日間)賃金は地域最低時給でのお支払いになります。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1550円 ※深夜残業(22:00以降の残業):時給×1,5 |
勤務地 |
東京都品川区 |
最寄駅 | 東京駅、銀座駅、六本木駅、渋谷駅、表参道駅、大宮駅、千葉駅 |
期間 | |
応募資格 |
日本語能力試験:N2以上 BJTビジネス日本語能力テスト:J1以上 またはそれらと同等レベル 英語はTOEIC700点 |
勤務時間帯・日数 | 週5日勤務(土・日・祝日勤務必須) |
待遇・福利厚生 | -残業時給(稼動8時間以上):時給×1,25 -深夜残業(22:00以降の残業):時給×1,5 |
休日・休暇 | シフトによる |
応募情報
応募方法 | 書類、面接※書類送付先(株式会社ヒューマンパワー・グローバル人材部):kyujin@humanpower.co.jp |
---|---|
選考プロセス | ヒューマンパワー面談⇒書類選考⇒面接(2,3回)⇒内定 ※上記プロセスは場合によって変更となる可能性がございます |
面接場所 | 東京都文京区千駄木3-33-6第3仲慶ビル6F |
採用担当者 | 株式会社ヒューマンパワー グローバル人材部 |