- 長期OK
- 帰国予定
- シフト制
- スキルが身に付く
募集職種 | サービス系(さーびすけい) |
---|---|
仕事内容 | 当社では、水道トラブル全般の工事を請け負っております。 現場担当スタッフの作業が終了後、お客様へコールセンターよりお電話をして満足度アンケートなどをお伺いするお仕事です。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | ➀広島件勤務の場合:月給18万円 ➁大阪府勤務の場合:月給20万円 |
勤務地 |
➀広島県➁大阪府 ※【東京都文京区】は初回面談会場となる株式会社ヒューマンパワーの所在地になります。 |
最寄駅 | |
期間 | |
応募資格 |
お客様とお話するオペレーターのため女性の方限定 日本語レベルN2以上の方 25歳くらいまでの方 コールセンター業務の微妙なニュアンスを学び、ベトナム現地で教育できる可能性のある方 |
勤務時間帯・日数 | 8:30~23:00(所定労働時間7時間30分) |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(規定に準じて) ・ |
休日・休暇 | 月間休日8日 (1カ月毎のシフト制) |
応募情報
応募方法 | 書類送付(履歴書、職務経歴書)⇒株式会社ヒューマンパワーグローバル人材部 kyujin@humanpower.co.jp |
---|---|
選考プロセス | ヒューマンパワー面談⇒書類選考⇒面接(2,3回)⇒内定 ※上記プロセスが変更される場合もございます。 |
面接場所 | 東京都文京区千駄木3-33-6第三仲慶ビル6F |
採用担当者 | 株式会社ヒューマンパワーグローバル人材部 |